SSブログ
- | 次の10件

不妊治療をしている高齢の方のブログ [40代]

不妊治療ブログで高齢の方のブログを集めました。

現在43歳、卵管閉塞と精子無力症のため、
顕微授精しか方法がなく5度目の体外受精に挑戦中!
妊娠したい! 40代初産を目指す不妊治療ブログ

1970年生、過去9回の体外受精、うち繋留流産1回
現在は高度不妊治療を卒業、ゆる~く赤ちゃん待ち中
ないものねだり

タイミング10年、体外3年目。梅が丘→KLC→MLC
移植再開は来年か、最後の最後、頑張りたい。
42歳からの不妊治療(44歳になりました)

47歳高齢不妊治療から高齢出産を目指すブログ
2013年3月、46歳で結婚。
桜咲け!47歳の不妊治療

40歳から始めた妊活、現在42歳
体外受精を始めて1年、転院して気持ちも新たに頑張ります。
あさがおの日記

42歳で不妊治療デビューしました。 +2歳もう少し頑張ります。
高齢・セックスレス・海外赴任でもベビーに会いたい

41歳、IVFデビューのため新橋夢クリニックへ。
子宮外妊娠後、KLCへ転院、44歳流産、現在46歳です。
ママはここだよ~☆アラフィフ妊活日記☆

45歳過ぎても頑張っている方もいらっしゃいます。
とても参考になるブログばかりだと思います。



30代後半の方の不妊治療ブログ [30代後半]

30代後半の方の不妊治療ブログを紹介します。

2014年1月から、36歳で不妊治療を開始しました。
りすりすのベビ待ち日記

夫婦のこと、妊活のこと、なんでもないこととか愚痴とか・・・
いろいろ書いて行きます(* ̄∀ ̄)
結婚という名の修行の記録○アラフォー&低AMHベビ待ち中

39歳ベビ待ち主婦ルンルンです。左卵巣チョコレート嚢胞腹腔鏡手術しました。
右卵巣チョコ・子宮内膜症持ち、タイミング療法を経て、金沢たまごクリニック治療スタート。
妊活・不妊治療のことや、日々のことなどをブログに書いていきます。
妊活ブログ

1975年生まれ、結婚2年目、妊活中です。
ニンカツ

不妊治療を本格スタートしました。
愚痴や弱音をココで吐き出させてください。
36歳の妊活☆

結婚5年目、2014年4月~AIH中です。妊娠するまでの記録です。
2014~37歳・妊活DAYS~

結婚が遅かった、アラフォー同級生夫婦の「神頼み人頼み」妊活記録。
妊活中。だけど。お気楽ごきらくブログ。

結婚9年目、不妊治療歴6年、現在体外受精に挑戦中です。
不育症でもあります。低AMHでも頑張りま~す!
life is wonderful ~不妊症・不育症とともに歩む~

5年間の不妊治療後、平成25年4月に3回目の胚顕微授精でも
ほとんど受精せず、難治性の受精障害ですが、赤ちゃんに再び会う為、
移植で妊娠するも9週で流産。また治療を再開しようと思います。
妊活のことを中心に日常のいろいろなことを書いていこうと思います。
きてぃの妊活ブログ~ベビちゃんに再び会う日まで~



40代の不妊治療している方のブログ [40代]

40代の不妊治療している方のブログから
いろいろな声をいただいてきました。

43歳、不妊治療3年、卵管閉塞と
精子無力症なので、顕微授精をしています。

今回の移植で、初めての「陽性」判定をもらいました。
が・・・ 残念ながらダメになっちゃいました。
いわゆる「化学的流産」だそうです。

不妊治療は32歳からやっていますが、事情があり、
高度な不妊治療は、42歳と遅いスタートになりました。

興味深いブログ
桜咲け!47歳の不妊治療
ぽみ 39歳からの妊活☆どんと来い、高齢出産☆

39歳自然妊娠、流産。40歳子宮筋腫手術、
41歳10ヶ月4回目の移植が子宮外妊娠、43歳KLC転院、
44歳流産。いつのまにかアラフィフに・・・
あと少しだけ頑張ります!

がんばる嫁の妊活サイト
2度の子宮外妊娠と流産と出産 etc…
これまでの妊活記録をみる

子宮外にて卵管両側切除・子宮腺筋症、
子宮筋腫の手術済み。初心に戻り不妊治療再スタートです。

2011年から不妊治療をはじめております。
現在44歳ですがあきらめずにがんばっております。

4回目の体外受精で妊娠兆候がありましたが8週目で繋留流産…
不安もありますがやっぱり愛する人の子供が欲しい…
クリリンの高齢不妊の日々

40代ともなると不妊治療の大変さが伝わるブログ、
少子化が問題になる中涙ぐましい努力だと思います。



タグ:不妊治療
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。