SSブログ

不妊治療のブログで加藤レディースクリニックの評判は? [病院・クリニック]

加藤レディースクリニック、正しくは
加藤レディスクリニックで、東京、新宿にある
体外受精・不妊治療専門のクリニックです。
略してKLCとも呼ばれています.

より自然に近い状態で排卵させる独自の
治療法「自然周期療法」を行っていて、自然な
排卵に対応するため年中無休のクリニックです。

最小限の誘発剤のみで限りなく薬を減らし、
心と体に負担の少ない治療を行っているそうす。

このブログ参考になります。
38歳。KLCでの不妊治療日記。

口コミは...

加藤レディースクリニックに2年通いました。
私は4回め顕微受精で妊娠できました。
私はとても良い病院だと思います。
1日に、700人以上来る日もある激混み病院なのに、
質問をしてもきちんと答えてくれますし、親切だと思います。
親切でも、技術がなければ意味がありません。
培養などの技術、透明体除去など、失敗はありませんでした。
すごいとおもいます。

加藤レディースは、顕微授精・ICSIにとってはすばらしい
クリニックだと思います。私は男性ですが、加藤レディース
クリニックの方々は、採精に慣れていて待ち時間がほとんど
ありません。成功報酬なので、妊娠できなかった場合は、
他の病院より安いと思います。

加藤レディースクリニックは独特の治療方針、低刺激と
卵管回帰説なのでその点を理解していれば良いと思います。
院長の加藤先生が出版している「不妊治療はつらくない―
むだな検査や薬がふたりの赤ちゃんを遠ざける」という本が
あるので、これ読むとKLCの方針や治療の流れがわかります。


不妊治療はつらくない
むだな検査や薬がふたりの赤ちゃんを遠ざける

価格:1,728円(税込、送料別)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。